無料ブログはココログ

キムリン・ホリスティック・ワールド

  • 金 香百合
    いつも心に太陽を 悲しい時、辛い時、誰かに慰めてほしい時、キムリンはいつもそばにいてくれる。もしかしたら、みんなの守護聖人かも?

cocoa青森

  • COCOA青森
    COCOA青森の会員限定サイトです。あたたかい心と少しの時間を、メンバーと共有して下さる方を募集中です。

« 援助交際? | トップページ | 春が来たよ! »

2018年4月19日 (木)

お笑い「テロ朝劇場」

売国奴「ア○ヒ」やることが相も変わらず汚いね。

ま、そうでなくちゃ看板が泣くぜ。
まともな日本人は、ハナからこんな奴ら信じちゃいない。
さて、見事に財務省の事務次官を辞職に追い込んだ。
本丸は麻生さんの失脚だろ?
そうだよね。
特亜三国の息がかかったバカ政治屋にすげ替えて。
特亜三国にばんばん我が国の金を回したい。
そのためには辻元、枝野、福島、有田、小池、桜井、小西、あと誰だ。
あまりに多過ぎて書き切れない。
恥も外聞も節操もなく、ひたすらどうでもいいことで国会を混乱させるのが目的。
さて今回の女性記者。
やっぱりな。
テロ朝の職員だとよ。
ま、出自は想像がつく。
聞けば聞くほど?
親方の新聞じゃなく「新潮」に売り込む。
いざという時の逃げ場所をまず確保。
被害者ビジネスは本国仕込み。
1年半も事務次官に取材という触れ込みで会うこと数回。
セクハラ発言が続いたのに、会社は何の処理もせず。
相手に断りもなく勝手に録音し。
おいおい。
今どきのジャーナリスト志望の女が、そんなに純情って話からもはやお笑い。
昨夜の会見。
はっきりハニートラップを仕掛けたと言えよ。
「被害者ビジネス」がまだ威力を発揮するとでも。
こんな猿芝居で通用すると本気で思っている?
まぁいい。
福井次官
「裁判ではっきりさせたい」
そうよ。
その意気だ。
母はあんたの味方だ。
微力だが。
Photo
一足先に梅が

« 援助交際? | トップページ | 春が来たよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

式部さん
私、同じ女性記者さんから反論コメントを受けて、
へこんでしまいました
女と女性を使い分けるお仕事
青森弘前開花
こちらは楽しんでね

タレント、ルー大柴さん、
華道歴14年、
お茶楽しんでいた
落ち着くね(*^_^*)

おはようございます 今朝も日の出前 インバレス練習の青空に心惹かれましたがやはり あのふざけた 昨日の財務省へのアホデモもどきアプローチの女性たち

古来より日本の女性はけっして朝鮮半島の女性たちとは違うことを思い知らせねばなるまいと決意する

かの国は女性を献上品扱い 人間として扱った歴史を持たない国 男性が外出する時間と女性が外出する時間がはっきり決まっていたいそうな イギリス人女性宣教師の見聞録によるものだが 式部さんはすでに読まれたかもしれないが

そんな国ルーツを持つ人間に女性の天皇が存在した我が国の女性を辱めるような行動は慎んでもらいたいと思う

朝x新聞社なのかその流の企業体質なのか つまりは男性では取材できないことを女性のその特質を利用して懐に入れての体を張った取材をもとめたのは会社側なのではないのか

とかく 女性が社会進出し男性社会に入り込む勇気となるとそれなりのリスクをおわねばならない覚悟要るとよく言われたものです

それが是だとは言わないし 非とも言えない気がすることは多々感じるのだけれどタレントがやたらとヌード写真を撮らされたり 撮って人気を得ようとしたりする行為もそれなりにあるけれど 自分の意思での行為と強要されての行為との違いが大きいのは紛れもないことだけれど その線引きがあまりにも微妙なのも事実だと思うし

世の男性の自覚を求めるということも ハニートラップに落ちて転落しないよう自制も大切なことだろうけれど

野党議員のやってることは この国を良くしようとか いい政治をしようとかではなく
どこかの独裁国家のような リンチ国会 みせしめ国会 国民に明るい明日ではなくて
暗黒社会の入り口や落とし穴作りに先年しているようにすら思える

戦略的には成功しているのであろう 国民どうしを争わせ お互いを疑心暗鬼にさせ
人々の間に不信感を生まれさせ 上司と部下との信頼関係を壊し

どうしてやろう あの不埒で不快極まりない野党議員の恫喝発言がTVの画面に出るたびに思ってしまうこの私

あの自衛官のように 言ってはならない発言をしないように 心しなくちゃと諌める昨今です  おはばのたわいない 井戸端議論など どうにもならないだろうけれど こうして式部さんとこで こんなこと書けるのを許してくださっている あなたに今日も感謝の気持ちでいっぱいです ありがとう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お笑い「テロ朝劇場」:

« 援助交際? | トップページ | 春が来たよ! »

最近のトラックバック

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30