恥という概念はないのよね
今更ながら、マスゴミと言わせてもらう。
人の発言をいちいち部分的に切り取って、ことさらに強調するなんて…。
この悪辣な手に、人の好い大臣は手もなくやられる。
それが何だってんだ?
いい加減、こんな恥ずかしい行為やめたら?
聞くこっちが赤面する。
またまた今村復興大臣がやり玉に。
「地震東北で良かった」
ここだけ強調。
大臣の演説の流れから聞くと、なんてことはないんだが。
マスゴミと揶揄される方々には格好の餌。
東京なんぞという我が国の心臓部よりも地方の方がまだしもというだけの内容。
そりゃその通りだろ?
母も東北の住民。
別に腹は立たないけどな。
揶揄する偉ーい方々は、恐らく都内もしくはその近辺の住民であらせられる。
で、しょぼい地方に同情するってか?
あんたたちは何様だ?
上から目線の発言で。
やってることは揚げ足取りだけ。
これで一般庶民に受けるとでも?
勝手に己惚れてろ。
今回のしつらい
« やっと(?)花盛り | トップページ | さて、どうする? »
私も同感です
もう、うんざりしています。東北東北 もううんざり 心を寄せるって そうですよね、マスゴミは 我が国を守ろうとしている米国よりも 我が国への攻撃も辞さない北朝鮮にたいして かなり 心を寄せている報道が目に余るよね
しかも 米国大統領は呼び捨て かの卑劣な遠吠えしか出来ない国の者には委員長と肩書き読み
大臣は ワンフレーズコメントを徹底すればいい 言いたいことはツイッターで が主流になれば 怪我をしなくなるのではないかとすら思いました
それにしても 最低の野党 画面に出るたびに 私も吠えています
投稿: さくらそう | 2017年4月26日 (水) 16時30分