嘘で誘導するな
今日は仕事納め。
朝から安倍首相の真珠湾訪問やらで賑やかな日となった。
安倍さんのスピーチは、実に分かりやすく誠実で、かつ未来志向が感じられて良かったと思う。
受けるオバマ大統領のスピーチも、これに呼応していて好もしい。
が、夕方のNHKニュース、現地の記者のコメントで?
彼の説によると、韓国と我が国の関係が改善している中で、かの国の反応はどうだろうと言うもので。
ふん!
さすが売国奴NHKと言われるだけあるな。
いったい、いつ韓国なんて未開国家と関係改善してるんだよ?
さらっと嘘つくんじゃない!
かつて戦ったアメリカと我が国が、70年の時を越えて和解という着地点を見つけた。
文句なしに素晴らしい。
翻って未開国の韓国と中国なんて…。
いつまで経っても、嘘八百で我が国を貶め、金をむしり取ることしか能がない。
こんな程度の国なんかどうでもいい。
関わっても碌なことがない。
いいニュースなんて何もない。
こんな報道でいいわけ?
見ているこっちが恥ずかしい。
ほっとひといき
« 人望ないんじゃない? | トップページ | これだって »
コメント